RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

リファインアップデートの感想

12 13, 2010 13:01 | Tag,アプデ
ささっとかく


 (1)新アイテム追加
    ■ITEM MALLへの追加
    ・ダンジョン入場チケット(忘れられた世界)
    ※忘れられた世界ダンジョン入場クールタイムを無くすアイテム
⇒柱のドロップ率をあげて課金させるのかな?そこそこ売れそう

    ・ダンジョン入場チケット(ファラオの墓)
    ※ファラオの墓に2回入場後も、入場可能になるアイテム
⇒一日に3回以上入る人いなそう。長いしだるいし、全然売れなそう

    ■その他
    ・オプションレベル強化呪文書
    ※装備アイテム(武器、盾、防具、アクセサリー)の強化オプション値を+にするアイテム
⇒さらに課金ゲー加速。1装備に1個消費。モールもポンデにもなし。
 ただ、武器を+3するよりダメ増20%のほうが効果があるとおもうので、ダメ増で物足りない場合に使う感じ?



    ・ステータス回収薬
    ※今までに獲得したステータスポイント(能力ポイント)を全て回収することができるアイテム
⇒こちらもモールもポンデもでなかった。たぶん課金イベの抽選品とかになりそうな予感
 楽な職でレべリングして、あとから転向してバリバリPVPとかできるね



 (2)ロック装備ドロップ数増加
    怪鳥ロック討伐時にドロップするロック装備の数が2倍になります。
⇒公式イベントでも開かない限り討伐することはなさそう

 (3)アリーナコインと交換可能な褒賞アイテム追加及び必要枚数調整    
    ・アリーナコインと交換することができる褒賞アイテムが追加されます。
    ※6~9等級月印章アクセサリー、ケルベロス風船など

    ・幸運の錬金石など、雑貨類の交換必要枚数が減少します。
⇒低レベ印ガチキャラがさらに強くなる!枚数もそんなに必要じゃなかった。
 低レベはもう印章が標準みたいになるのかな。タリスマンもそうだし。

 (4)6~10等級の3段階装備NPC販売
    今まで、各NPCが販売している6~10等級の装備アイテムは各等級1段階目だけでしたが、
    3段階全て販売されます。
⇒のーこめんと

 (5)システムイベント
    スリプノン姫のイベントが開催されます。
⇒ホワイトナイトとかでるやつですねー、雪だるまMOBが狩に邪魔なのは毎度のこと


 (6)ポンdeキャッチ当選アイテム変更
    ・新アバター2種類追加
    ・厳選アイテム一部変更
⇒アバターはどうでもよかったのでちぇっくしてません。名前忘れたけどごついアバターがあたるらしい
 真新しいアイテムはあたりませんでした。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
