RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

神殿PVP ~ユニ妨害 後編~

11 11, 2013 01:51 | Tag,神殿,PVP,動画
2010.12.20 記事

忘れないうちに職名とキャラ名を書いておこう

TroutBum=シェンカーV
豚乳首多数=MachoWiz
豚三昧=Nina・Myers
Banana*fish=Yasmeen
豚巨匠見習=☆アミク☆
赤海豚=アヤネーゼ
ア.バター=(忘れた)
豚先走我慢汁=やわはだ ?

またおもいだせなかったので覚えてる人教えてplz

ヲロつくりたくなった。
鬼ゲーにダメリタは重宝するとおもう

後編としてつくってみたけどあんまり面白くなかった。
次回はスフィンクスはめ動画で。

-9 Comments
By 新米動画職人12 21, 2010 08:14 - URLedit ]

リフレクすげぇw 実は効いてるんだねぇ・・
見所は鬼デスパにも耐えながらカウンターをキメる不思議なWizクレ2名ですねw

ところで今度モザイクの取り方・・いぁモザイクの掛け方を教えてください先生><

By るか12 21, 2010 10:10 - URL [ edit ]

せんせ~
wizヲロにしようかなぁ・・・なんて思ってるんですけど、

どうですか(/・ω・)/

By みりん12 21, 2010 10:28 - URL [ edit ]

やっぱ私もうぉろ育てようかなぁー
らぶちゃん頑張ろうかしら(・Å・` )
かつやくしたーい

それにしても
りんきんのぶらっくあうとかっこよーす

By すかる12 21, 2010 11:12 - URL [ edit ]

>新米
チャット欄とかの消し方ですねー
俺の場合はAviutlのプラグインでやってるので、WMMだとさっぱり。
ぐぐってみたけどこれはどう?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044532475


>るか
ワンド錬金どうこう書いてましたねー
黄河にWizヲロって一人しかいなくて、強い弱いもサッパリわからんです。。。
するにしても回収が大変そう!

>みりん
つぎは多分Keshaで。

By るか12 21, 2010 12:57 - URL [ edit ]

ふむむ。。
1回お試しでやってみようかなぁ
クレの回収3万ぐらいかかるけどw

By ブレト12 21, 2010 13:20 - URL [ edit ]

Wizウォロは結構いたんだけど、アレクが実装されて神殿が来たら
Wizウォロはローブしか装備できないせいか狙われだした上に・・・・
Wizウォロだった人ってほとんどが知極だったから
ナスルンやHP4100UP使ってないとLv110の絶対ダメで即死ってこともあって
新たに別キャラ育てだした人が・・・・
あとはWizクレに変更した人たちもいた
塊魂さん(魂塊だったっけ?)もWizウォロからWizクレに変わったよーな・・・

軽鎧の不滅セット防具装備できれば物理防御力かなり上がるから死ににくくなる
(彗星不滅ならさらに上がるしね)


墓(下級)は二人で行くと短時間で回れますね
一人がユニ叩く人ともう一人がクレ
スフィンクスとホルスはクレが沸きを引っ掛けて
ネフティスとオシリスはユニとクレの立ち位置さえ気をつければ
沸きは勝手に遠くに行く
2番目のユニセクメトの沸きのケイサスGだけがちょっとやっかいで引っ掛けにくいかな
武器や防具が良い人たちなら中級でも同じ事ができるかと

By すかる12 22, 2010 10:33 - URL [ edit ]

>るか
試してみないとなんともですねー
そんなときのための手鯖だったとはおもったんですけどw

>ぶれと
100Cap時の職分布は全く知らなかったー
次回のは墓上級のスフィンクスでござる。

By 03 23, 2011 03:09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By すかる03 31, 2011 09:12 - URL [ edit ]

>匿名さん
返事遅れました。
盾なしのデータがない。。盾ありだと今は3400後半ぐらいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
