RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

スフィンクスはめ

11 12, 2013 01:00 | Tag,動画,ファラオの墓,スフィンクス
2010.12.25 記事
これKnightになるためのオストラコンとかいうクエだっけ?ユニからでる心臓だかを50集めるとかだったっけ。

これでみりんをKnightにしてた記憶がある

なんかもういろいろひっかけできなくなったらしいね!(一部はできるとかどうとか聞いた)

墓上級PTがないときに、2人でスフィンクスを倒しに行ったときの動画
神クエほどだるいクエはないと思う。
チェイなら一人でもできるかも?よく分かりません

短期間に動画をUPしすぎて容量制限まで達してしまったので次回は来年?

 
-4 Comments
By 新米動画職人12 25, 2010 18:31 - URLedit ]

おおうw俺らがやってたハメ方と微妙に違う・・w
しかし2人で最速10分ですか・・弓とチェイだと最速でも20分近くかかります・・;v;
ちなみにチェイでも弓でもソロでイケます!弓だと約1時間かかるけどね('A`)
動画ネタ無くなったら違うハメ方うpしてみよかなw

By すかる12 27, 2010 09:40 - URL [ edit ]

>新米
微妙に違うのか!
うpまっております

By 完熟たんかん12 29, 2010 12:26 - URL [ edit ]

すばらしい!昨日も上級墓いきましたが、行くたびに一人でやれるんかねこいつ^^;って思うことこの上ないのに・・・・。
あと2.1パーでまた嫌でも墓通いです・・・・ハイ
ところで、沸きはー^^;?
はめるとでないんですかね^^;

By すかる12 29, 2010 21:56 - URL [ edit ]

>たんかん
はめれば湧きませんよ!
はずれたときに攻撃をつづけると普通通り湧きます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
