RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

今年一発目の恐怖

01 06, 2011 15:37 | Tag,デスドロ,バグ
更新遅れましたがあけましておめでとうございます。

職状態でアカネ浄化していたら不滅胸がデスドロ。

しかし拾えない・・・
でもデスドロしたはずなのに装備している・・・
というバグに遭遇。

リスタしたらデスドロしていなかったものの、拾えないセトメイルが落ちていたままでした。。。

SRO[2011-01-02 23-42-11]_28 
リスタ直後の拾うことができないセトメイル。インベにもはずしたセトメイル。

浄化するときは一応ペットに入れておくべきです。
[Edit]5 CommentsPosted in SS

Previous: タゲ補助バグ

Next: Cosplayer
-5 Comments
By あるとせうす01 06, 2011 15:46 - URL [ edit ]

ひいいいこれは怖い
相当頑張らないと手に入らないメイルがー
ホラーフラッシュより恐ろしいかもしれないw

By 楼蘭住人01 06, 2011 16:09 - URL [ edit ]

自分もテスト鯖のときになりました。恐らくバグなんでしょうね

By すかる01 07, 2011 09:54 - URL [ edit ]

>あると
いやもう詰んだかと思った

>楼蘭
まじでびびりました

By 完熟たんかん01 09, 2011 12:04 - URL [ edit ]

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
結局装備したままだったんですか?

申し送れました、あけましておめでとうございますm(_ _)m 
今年もよろしくお願いします^^
私はハプニングで、B5やってるときにアカネになり、たぁっくさん人がいる中で浄化をしていただきましたが、へぼい自前ロブをデスドロして、拾おうとしたら他の人が拾った(´・ω・`)(もちろん返してくださいましたけど、といかデスドロしたら拾って返すつもりで構えていたそうです^^;)
なので、自分で拾えるのかどうかわからなかったです、こういうバグは修正要請できますよね?^^;

By すかる01 10, 2011 05:31 - URL [ edit ]

>たんかん
あけおめです!
結局デスドロはしていなくて、誰も拾えない防具が落ちていたって感じです。
今回のバグは、装備自体は消失していなかったので
致命的なバグでない限りはすぐには修正されないかとおもいます。
いやー、マジでリスタするのが怖かった。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
