RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

総集編

11 19, 2013 01:25 | Tag,動画
2011.01.10 記事

完全にオナニー動画
WIZでLTO鬼の範囲でいっきにぶちころすと脳汁でる
豚焼芋(=アルフィーナ)のゾンビはすごかった

動画ネタになりそうなシーンのつなぎ合わせ。



旧PCと新PCでの録画サイズが違って、編集上の都合によりほとんどのシーンをズームしてます。
相手と自分のバフがみえないのでご了承ください。

あと、キャプチャソフトをBandicamからGregionに変えました。
Win7が原因なのかわからないけれど新PCでのシルクとBandicamだと相性が悪かったため、
無料でロゴなしのソフトをさがしたところ、コレにたどり着きました。
毎回ロゴ消し処理をしていたので楽になりそうです。
次回からはGregionで録画した動画です。

動画の最後のシーンはセト討伐のEDで過去に使ってます。
割と好評だったので使い回し。
ほとんど晒し上げ動画でした
-5 Comments
By あるとせうす01 10, 2011 18:30 - URL [ edit ]

最後の無双シーンかっこいい
絶対ダメージをあそこまで上手に重ねれるのも凄いなー

By 新米動画職人01 10, 2011 20:03 - URLedit ]

キュラー伯爵わろたwwwww

キャプチャーソフトか・・編集ソフトは何使ってましたっけ?
ズームやモザイク等Liveムービーメーカーでは出来ない事が多い><;

By すかる01 11, 2011 02:01 - URL [ edit ]

>あると
あれはうまくやれば完璧にかさねれるのさー

>新米
へんしゅーソフトはAviutlのみでござる。
動画なれてきたらつかってみては!解説サイトはどっかにありまっす

By 完熟たんかん01 11, 2011 13:15 - URL [ edit ]

途中の商の方が何度も起きていたのが最初不思議でした^^;
つなぎあわせているんじゃなくて、巻物でしょうか・・・・。
うーんちゃんとマントで練習しないとだなぁ・・・・。

By すかる01 12, 2011 09:05 - URL [ edit ]

>すかる
俺も不思議でよくわからんです、
俺もマントしないとなー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
