RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

橋がない

01 20, 2011 09:00 | Tag,難破船,建物消失
橋がないというか、"船"が描画されなかったときのSS
ミニマップ見ないと移動できなくてちょっと困った
橋がない  


どきルーレットの大当たりに涙眼帯があった。
つまりドロップほとんどしなくなったんじゃないかと思って船に行く気が失せた。

金目的で船いってたけど、拾えないのならいくのよそうかな。
-3 Comments
By 完熟たんかん01 20, 2011 11:50 - URL [ edit ]

そーなっちゃいますよねー・・・・。
課金させるためにあの手この手で・・・・。

By あるとせうす01 21, 2011 00:17 - URL [ edit ]

釣りスポットが完成しました と・・・

By すかる01 21, 2011 09:11 - URL [ edit ]

>たんかん
レアタリスマンの高騰が加速しそうです。。

>あると
釣竿plz

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
