RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

錬金道+11

01 26, 2011 12:47 | Tag,+11,錬金
不可+7から始まった99頭が

SRO[2011-01-25 20-07-57]_08

+8以上の成功で鬼巻物が50個もらえる錬金道イベント

サブ垢のキャラにも鬼巻きもたせたかったのでやらせてみたらこのざま
SRO[2011-01-25 20-09-21]_53

そこらの11Qローブよりいいはず




因みに+12で失敗しました


伝説の+16には届かなかったよtknk氏。。。
[Edit]3 CommentsPosted in SS
-3 Comments
By とこなつ01 26, 2011 17:33 - URL [ edit ]

また同じイベがあったときにためにとっとけばよかったのにっ!!

By 新米動画職人01 27, 2011 07:55 - URLedit ]

当然消滅ですよね・・・w

By すかる01 27, 2011 10:15 - URL [ edit ]

>とこなつ
サブ垢全部コレでいけると思ったけどダメだった。。
最終手段の1QのB使用済み印章があるから大丈夫!

>新米
消滅はなかったけど+0になっただけだった!
もちろん敦煌にすてました

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
