RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

馬バグ修正

01 28, 2011 11:39 | Tag,馬バグ
1/25のメンテで、学院バフ所持者が馬に乗って次元を飛ぶと降りてしまうバグが修正された。

しかーし

馬から下りない代わりに学院バフが1個消えてしまうバグも追加。次元飛ぶと直る。(情報提供とこなつさん)
例)銀+銅 ⇒ 銅
  王冠+金+銀+銅 ⇒ 金+銀+銅


だめおんくおりてぃ・・・

過去記事:
馬バグ動画
馬バグ発生原因判明!
-3 Comments
By えなりかも01 28, 2011 18:03 - URL [ edit ]

韓国はアプデや修正で細かいところまで書いてるのに日本は細かい修正かかないよね~
A型だから細かいの見つけては気になっちゃうσ(゚∀゚ )
最近だと街NPCに売った物が特価NPCで買い戻せないバグがあって不便だった><(ボルトすぐなくなるから)
買い戻せるのがバグなのかも知れないけどw

そういえばユニで破魂取得出来ないバグ、名誉バフ無しキャラでもあったよ。
2回ともダンジョンだけど関係あるのかな??

そして遅くなりましたがあけおめことよろです(´゚'ω゚`)
あと先日105になって神殿行ってるから手加減よろしくね!私は鬼りますけどね!
あわよくば面白いことやってブログにSS掲載されるように頑張ります!

By 完熟たんかん01 29, 2011 10:52 - URL [ edit ]

課金のほうに力いれすぎで、仕様のほうにすこーしほころびが・・・・。
何かが間違ってる・・・何かが・・・・早く気づいて運営様・・・・。

By すかる01 31, 2011 10:54 - URL [ edit ]

>えなり
バフなしでも破魂こないことあるのねー
鬼フリーク待ってるYO

>たんかん
世の中金やー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
