RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

第2回 Cross Shard Championship 予選結果

02 02, 2011 11:11 | Tag,CSC
csc__.png  


無事通過しました!
全31戦、文句ないメンツのギルド・PTBA、勝率99%の職BAで手堅く勝利数を稼いで、
あとは鬼巻物を使ったランダムBA。
おかげで26勝でした。

接戦になったランダムBAは正直あまりなくて、ほとんどはメンバーで勝敗が決まってました。
まあそんなもんですよねえ

今回はEUが力と知枠が各4人で、力枠は全体的に勝利数がすくなかったみたい。
中華は5勝とかで通過した人がすくなくとも数人いるのでエントリー数が少なかったのかなー

前回は職を無理矢理限定させてPVが楽しめなかったので、
今回は少なくとも中華はいつもどおりの職でできるしマント楽しめそう!
知極な僕は楽しめなさそうです・・・

明日公式サイトでメンバー発表があるそうです。
-7 Comments
By 完熟たんかん02 04, 2011 00:36 - URL [ edit ]

代表おめですー^^ノ
観戦できるものなら、観戦しますね~

By とこなつ02 04, 2011 23:19 - URL [ edit ]

頑張りましょうー!
当たりませんように・・・・w

By すかる02 05, 2011 09:20 - URL [ edit ]

>たんかん
ありです!
今回もUstで!

>とこなつ
俺もあたりたくないw

By 中堅動画職人02 05, 2011 18:38 - URLedit ]

おめでとうっ!
今回同行は出来ないけど優勝を信じてるっ!信じてるっ!!賞金5億の分配もあると信じてr(ry

By すかる02 07, 2011 09:12 - URL [ edit ]

>中堅
ありがとう!
分配は優勝してから考えます。。。

By るか02 07, 2011 10:44 - URL [ edit ]

がんばってね~
一応黄河に投票したんだからっ

By すかる02 07, 2011 17:16 - URL [ edit ]

>るか
そうやってプレッシャーかけられても・・・アセアセ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
