RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

愛の印バグ

02 07, 2011 09:27 | Tag,バグ
愛の印イベントのおかげで11Q腕力相場大下落中


おかげで相場も半分強に。
ていうか景品全部下落。
錬金終わってる自分からしたら腕力大放出してほしくない・・・


そんなことは置いといて。
小玉に愛の印を渡して、アイテムを代わりに貰うわけですが
交換したあとの小玉のメッセージはESCキーで消せるのでほんの少しだけ効率がよくなります。
そのメッセージが出たあとインベントリにアイテムが入りますが、
アイテムがインベに入る前にESCキーを押してしまうと身動きできなくなってしまいます。
(交換をクリックしてからアイテムが入るまでに少しだけラグがある)

動けない、PTマッチングも見れない、リスタもできない、でも周りのPCは動いてる。
みたいな症状に陥ります。最終的にはタスクマネージャからKillするハメに。


同じような症状が露店や委託でも何度か体験してるので、
「アイテムがインベントリに入る前にESCキーを押す」
とバグが発生する模様。(露店と委託は未検証)

この手のバグはサービス終了まで直らないと思う。

source:Jet@黄河鯖
-2 Comments
By むぐ02 07, 2011 09:50 - URL [ edit ]

私Escで窓消してるけど、そんなに早く消せたことないやwww
速さを追求するとそうなるんですね…(;ΦωΦ)

By すかる02 07, 2011 17:20 - URL [ edit ]

>むぐ
毎日数百個交換してる人が言ってるので間違いないはず・・・!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
