RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

101難破船★4

11 13, 2013 01:00 | Tag,LegendX,動画,難破船
2011.02.09 記事

PTメンバー紹介の一言くそワロタwwwwwwwwwwwwwww
これ一人一人本人に聞いたんだったっけ?

「かもちゃんデバフいいね」は 誰かがいった台詞なきがする 狩りで商ハの誰か(まーくんあたり?)が言った言葉じゃなかったっけ?
「脱ガンジー」は、バドクレからヲロクレになって空気じゃなくなったから とかそんな意味だった気がする
「舌打ち三昧」は、スカイプでイラつくとよく舌打ちしてたの思い出したわ
「黄河の不燃ごみ」デミー本人か情熱あたりがこれ思いついたはず

ちなみに動画中のデミーのギルド名の横のコメント(これなんて言うか忘れた)の「ここ!ここ!」は、
ステ/インビを見つけたときに「ここ!ここ!」ってスカイプでよく言ってみんなに知らせてた。

年末、イベントでドロップ2倍だったからノリでいった★4
今となってはドロップ率激減&ドキルーレット景品化となって船も行かなくなった。

-4 Comments
By るか02 09, 2011 16:23 - URL [ edit ]

ヒィィィ(((゚ω゚;|||)
1年に1回ぐらいならいってもいいかな・・・

うちの鯖★4ほぼ毎日?いってそうなギルド2つか3つぐらいあります。
楽しいのカナ(´-`)

By あるとせうす02 12, 2011 14:15 - URL [ edit ]

メンバー紹介で盛大に笑った!
☆4ならセンディネスのみ入口付近にいた気がするんだけど気のせいかなあ

By 完熟たんかん02 13, 2011 18:34 - URL [ edit ]

痛いですよねー☆4・・・・ぜーーーーーったいLTOいれらんないですもん^^;
でも、よく一緒にいくウォリさんがいってましたけど、新鮮なんですよね、どうしようこうしようって工夫しながら進むから。
今のところメンバあつまれば楽しいって思えるのは☆4くらいですかねー^^;必ず一回以上は死ぬけど・・・。
かにとセイレンととげなまこ痛すぎ・・・・。

By すかる02 14, 2011 09:41 - URL [ edit ]

>るか
毎日とか疲れそう

>あると
それは手鯖限定のバグだったはず

>たんかん
たしかに工夫しなきゃ!ってかんじになるのは同感です!
たぶん一番痛いのはエンビー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
