RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

第2回 Cross Shard Championship 本戦結果

02 14, 2011 11:22 | Tag,CSC
ブログ宣伝に行ってきました!(爆
イリオスおめでとう!

※SSも動画もないです サーセン


当日は諸事情によりネカフェから参加
シルクのインストーラー、動画録画ソフトをあらかじめ準備して持ってった、がしかし!
インストーラーはCRCエラーインストール中止。。。落とし直してインストール完了。

そして起動・・・
カクカク。シルク重い・・・
持ってきた録画ソフト起動してみたけど和田で20fps前後。(録画してない状態で
コレはムリだと思ってUst経由で「動画取れません」とみなさんに予告。


BAとんだものの、やっぱり重い。ほとんど"V"押してて旗がだれもってるかいまいち把握できず。
連矢いっぱいくらってたのだけは覚えてる。

オアシスの瑠飴さんの動きはうまかった!
旗をもって落ちる瞬間に自分の周りにいるひとにグロススコン。
あれで拾えなかったシーンがいっぱいあったなぁ

マントもしたかったけど、重くてやる気が起きず傍観してました

また機会があったら今度はMyPCで動画を・・・


ということでCSC動画Link:
 nei6666 : The 2nd CrossShardChampionship.round1.KOUGA vs OASIS
 hiro364 : silkroad online csc 1st (oasis vs kouga)
 lovelyfearless : 第二回 Cross Shard Championship 楼蘭vsインダス
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
