RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

セット武器バグ

03 02, 2011 13:38 | Tag,バグ,セット武器
3/1のメンテで修正されました。

え?セット武器バグってなぁに?
って人は続きから


どういうバグだったかというと、
セット武器(武神・闘神・保護・守護)にセット効果(+)がつく!というもの。
セットがつく+数はセット防具とセットアクセの組み合わせで変動します。

きっかけはこの記事(にょっき:バグ?

+の大きさは、防具・アクセにつく+がそのまま適用されます。
つまり破滅・神話(最大+2)よりも不滅・伝説(最大+4)を装備してた人のほうがお得でした。


+が付くルール。自分はこんな感じだった(優先度 アクセ>防具)
① アクセにセット効果がついている(セットアクセ2個以上)
 ⇒ アクセの+が適用

② ①に該当しない 且つ 防具にセット効果がついている(セット防具2個以上)
 ⇒ 防具の+が適用

③ セット防具・アクセなんて持ってません
 ⇒ セット効果は得られません。残念でした。

④ 以上の状態で、セット武器を装備して次元を飛ぶ

例)
不滅6・伝説0 → +4
不滅6・伝説2 → +2
不滅6・伝説4 → +4
不滅4・伝説0 → +2
不滅4・伝説4 → +4


神話と破滅はもってなかったので実験できてません。
修正される(っていうか昨日)まで火力うpして遊んでました。+4はでかかったー(体感1割違う)

因みに13は神話セットだったけど+4ついてたとか言ってた。
神話だから+2のはずだったのに。
私が闘神を持つことはなかったので実際はどうだったか分かりません。

今にょっき記事を読み返していたら、優先度がアクセ>防具ではないみたい?
まあもう修正されちゃったし、どうでもいいか!
こんなのもありましたよ!ってことで。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
