RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

スパルタン

04 06, 2011 10:05
CSC参加賞またスパルタンかよ

SRO[2011-03-01 00-41-31]_15


ということでお久しぶり?ですが一部垢が戻りました(メイン含む)

今回のCSCはEUは要塞でがんばるぐらいしか貢献できないみたいですねぃ
じゃあでる意味あんまりないな、と思ってましたが
EUがバラにできるようになったので、マントできるじゃんと思って投票エントリーしてきました。

4/16の要塞が楽しそうです
[Edit]2 CommentsPosted in SS
-2 Comments
By 頭文字G04 07, 2011 18:49 - URL [ edit ]

おかえりなさい(*´ェ`*)

そして復帰(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
次こそはCSCの動画を素敵なBGMと一緒に届けてくれると信じています

By すかる04 12, 2011 11:15 - URL [ edit ]

>G
ただいま~
投票えらばれればいいですけどねー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
