RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

職アプデめも

04 12, 2011 11:14 | Tag,LegendXI
さらに硬く&あるていど火力UP→なかなか殺せなくなる→鬼ゲースピードアップ

今システムで最強強化すると、
 物理&魔法防御UP 具体的な数値はわかってないけどそこそこあがる
 HPMPがMAX1800up
 力知がMAX33up

 階級MAXで力知+6
 なんじゃこりゃ


手鯖いってある程度把握してる人なら理解できるかも

伝票
¥500or交易報酬でゲット
ゴリーと交換すると、ランダムで職装備のもととなるレシピ(自職業・最下級~最上級・装備箇所)がもらえる

ブルーストーン
ハンター交易報酬でげっと

ブラックストーン
賊交易報酬でげっと

製作 で上記2石をぶち込むと(最下級~最上級)輝星石をげっと


職装備をつくるには
職装備=レシピ+輝星石(複数)
 =(伝票)+(ぶるーすとん+ぶらくすとん)(複数)
 ※レシピと輝星石にはランク(最下級~最上級がある)


封印された強化ルーン
¥600でゲット
ゴリーと交換すると、(最下級~最上級)強化ルーンがもらえる

強化ルーン
職装備版エリク
従来の練金窓でルーンを入れて+練金。
+3までは100%成功。+4から破壊する可能性あり
 最上級の武器魔法を+1にしたら攻撃力が8あがった。やる価値なしかねの無駄


封印されたマジックルーン
¥600でゲット
ゴリーと交換すると、→(最下級~最上級・力知生命神秘)・マジックルーンがもらえる

マジックルーン
魔法属性をつける錬金石みたいなの 4種類(力知HPMP)
力知=1~3 HPMP=100~300
 武器:力知
 防具:力知HPMP
 アクセ:力知
が付加可能(再設定不可
ランダム付加っぽかったけど、本実装ではルーンに付加される魔法属性(値も)を表記するらしい

全部MAXつけるとこんなにステータスアップ
力知3*11箇所=33
HPMP300*6箇所=1800


職装備のドロップ
 職状態で敵対職をPKするとドロップする可能性アリ
 ドロップは無職状態でも、見方職でも拾える(自分でおきても拾える)



階級
蒼神の黄色い字みたいなかんじ
一回でも職でPKすると、”階級名 n級 職名”といった表記になる
Amatuer Theif 10級 *おちゃあ こんなかんじ

職にPKすると、PKポイント(システム表示なし)がたまる
PKされても減らない
PKをし続けると、級があがる 10→9→ ~ 2→1
1級からあがると、階級が上がって、10級からまたスタート の繰り返し
階級は最高7段階 階級が1つ上がるたびに力知+1 ボーナス。(MAX+6)
職きてるときだけ適用(?)

ただし、PTを組んでいてもPKポイントはPKした人だけに入る。
つまりクレバドなどの補助職の階級アップは非常に厳しい

職レベル
階級とはまた別のもの。MAX140
レベルがあがることによって高次の職スキル・装備が可能に
職経験地は職クエをすることでしか得ることができない(クエは各町の貿易商人から。MAPみろ)


ココまで書いたけど、駅みたらよさげなものあったのでこっちのほうがいいかも
http://bbs.mmo-station.com/bbs/infoboard/vaebbs.cgi?forum=9&view=1302491727

-3 Comments
By 頭文字G04 12, 2011 14:49 - URL [ edit ]

職アプデわかりやすく説明ありがとうです。
堅くなると鬼サクリが増えてきますね。

鬼巻物をたくさん持ってる人と重課金の人はいいけど
そうでない人はしんどいのが厳しいです

私はヲリクレなので階級あげるのに一苦労しそうです

By えなり04 13, 2011 14:48 - URL [ edit ]

職BAでも階級上がっていくのかな(´ω`)

PT狩りではクレやるよ特産品箱(゚д゚)ウマー
職PTではクレ( ゚д゚)、ペッ
って人増えたら嫌やな~w

By すかる04 14, 2011 12:10 - URL [ edit ]

>G
鬼ゲーとまらないですねえ

>えなり
職BAはどうだったか忘れた。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
