RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

13ふぉーえばー

11 15, 2013 01:38 | Tag,動画,マント,PVP
2011.04.13 記事

いやぁ懐かしいね!黄河最強中華だった、職名は真十三三和塾で一貫してたきがする
矢島と同じで一時期商ハにうつってた気もする

この動画は、13が引退するっていうんで俺を倒してみろ的な全チャを流して長安南でマントやった時

犬泉は防具アクセは極まってたけど武神大刀、13は闘神大刀(確か+11)だけど防具は彗星のままだったきがする
アクセも神話とかだったような。

イチゴペペロでもお互いがぶ飲みしてるかしらないけど、お互いダメージでてるのになかなかおわらなかった。
当時の力極のHPは5~6万ぐらい

最後のシーンは13を倒すあるとさん

おまたせしますた
13 Lv109
犬 Lv110

2月下旬のマント

-5 Comments
By あるとせうす04 13, 2011 15:28 - URL [ edit ]

CSC代表になるだけあるなあ
生でも見たけど二人ともなんて堅さだw

あるとめ最後に大きく映りおって

By P304 14, 2011 02:28 - URL [ edit ]

良い勝負だな~。
でも武神と闘神なのにあまりダメ差が感じられないが
犬さんは護具とかですかね?

By すかる04 14, 2011 12:14 - URL [ edit ]

>あると
13を倒すあるとさん

>P3
武器 13>犬
防具 13<<犬

こんな感じですかね。
犬は不滅伝説
13はノーマル彗星+破滅・神話です
+錬金も犬のほうが大体上です。
後考えられるのはレベル差と金バフ(犬)かな

By P304 15, 2011 12:50 - URL [ edit ]

なるほど防具が大分違いますね。
金バフの5%も以外に馬鹿に出来ないですしね~。

By すかる04 15, 2011 19:08 - URL [ edit ]

>p3
忘れてました。
どっちもどうふくです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
