RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

職装備 グレード判別表

04 14, 2011 09:00 | Tag,LegendXI
以下のどの文字が含まれてるかでグレード判断できます
多分あってるはず
 ノーマルレアユニ
最下級教本の欠片教本秘書
下級銅板合金鋼鉄
中級魔石宝石
上級気流オーラ光輝
最上級模様呪文
-2 Comments
By えなりかも05 21, 2011 14:33 - URL [ edit ]

古い記事にレスすまそん
伝票はもちろんのこと伝票交換後で制作前の状態もまだグレードは判別不可能でぽk?
物理・魔法・共通も制作するまで謎って事かしら。。。
IT時代に乗り遅れた団塊世代の気分がすごい分かる今日この頃><
MMO駅で質問して来いやnoobとか言わないで!

下級で鋼鉄のリング出たけど吸収率1.0だったよ(錬金だと+5相当!…だっけ?)
職装備地味に侮れないね@@ 50まで頑張ってみようかなぁ

By すかる05 24, 2011 09:10 - URL [ edit ]

>えなり
ササで返事したけどブログ見てる人のためにも一応。
多分ソケットのレベルみたいに製作するまではグレード・物理/魔法/共通 は判別は不可能でしょう
なんでGoodな職装備を得るには製作しまくらないとゲットできないということですね

50までいってる人はまだ1桁だとおもうな黄河じゃ。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
