RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

絶対ダメ

11 16, 2013 01:20 | Tag,動画,PVP
2011.04.21 記事

スカイプでよく「まっちょやろうぜ!」って言って絶対ダメ集中砲火してた

豚の桜乱舞=MachoWiz(通称:まっちょ)
力極もこかしてタイミングそろえてぶっ殺してた。みんなで爆笑してたわ

当時の知極はドープなしで絶対ダメ2つ重なれば確殺できたけど、今はどんなんだろうか
2人で合わせるならば結構簡単で、見方の絶対ダメを与えるタゲをタゲ補助で確認し
あとは見方の絶対ダメモーションをみてスキル打つタイミングを合わせるだけ。
力極は動画の通りこかして全員のタイミングを合わせないと無理

ペインPGMGtrでガチガチゲーなSROではある意味最強スキル

力極がやられると精神的ダメージを受ける

-2 Comments
By 頭文字G04 21, 2011 19:42 - URL [ edit ]

絶対ダメはBもできないから回避不能だからきついね
16000×4・5あたりだともう無理ですな(´・ω・`)

クールも長くないから連発し放題だし、増加使っても意味がない
バドにも絶対ダメあるけどあれは使えるのかな・・・(*^▽^*)

韓国じゃ12級でたっていうけどランクップしてダメも増えるのかな
これ以上増えたら太刀打ちできませんな。。。。(( T_T)トボトボ

By すかる04 25, 2011 01:43 - URL [ edit ]

>G
バドの絶対ダメは、倒すというより自爆防止スキルって感じですかね
アレ食らってたら自爆絶対打てませんからねー
12級スキルは一応存在はするみたいで、もちろんダメアップしてますー
まあHPもレベルアップで増えるから現状とそんなに変わらないと思います

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
