RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

レベル段階別クエスト必要回数

04 28, 2011 17:46 | Tag,LegendXI,職業クエスト
作業ゲーオンライン楽しい?


全部危険モードでやった場合の数
ミスってても知らん

下級になるのも挫折するだろう
110クエ報酬がうまいのはなぜかわからない
100クエが最狂、500匹*約1800回 超人クエとかのレベルじゃねーぞ
jobquest


密輸クエ
レベル後半になるほどうまい、だけど1回しか遂行できないって聞いた
WS000006.jpg
-9 Comments
By 頭文字G04 28, 2011 18:05 - URL [ edit ]

上級目指して頑張ります(´・ω・`)

By ゆにーくな人04 28, 2011 22:14 - URLedit ]

カスで挫折した俺はどうすれば!?

By P304 29, 2011 02:27 - URL [ edit ]

下級にすらなれる自信がない件についてww

By たんかん04 29, 2011 21:12 - URL [ edit ]

もはや、はじまって言うセリフではないんですが・・・CSCがんばてください・・・。

By すかる04 30, 2011 12:29 - URL [ edit ]

>G
もう僕は最下級で挫折しました

>ゆに
最低装備きれる最下級までがんばろう・・・

>P3
知り合いで最高いま30ちょいの人が一番レベリング早いかな。

>たんかん
今回中華ががんばってくれたので優勝できました!ありがとううう

By ばーじる05 07, 2011 04:10 - URL [ edit ]

オアシスで50までいきました!
和田にクエ報告地移動されると期待していたら・・・
またサマルですってよ!

そろそろ心折れそうです

By すかる05 07, 2011 09:39 - URL [ edit ]

>ばーじる
下級おめでとう!
えっと各クエの報告場所まとめ作ろうと思ってるのでがんばってくださいw
50いければ中級もいけるはずだー

By ばーじる05 07, 2011 19:00 - URL [ edit ]

(。・x・)ゝ
お役に立てるようもうちょい頑張ります

獲得経験値はLv50の長距離配達(1回のみクエ)で50%少々
50~59のMob200個収集で10%でした

後半(特にLv48と49マゾ)すぎだろ・・・
Lv40の時と同じように減っていく事を想像しないように頑張ります

By すかる05 09, 2011 09:55 - URL [ edit ]

>ばーじる
あ、ハンターは配達クエって言うのかな。まあ伝わればいいか~

表みると4.9回分に相当するので、計算あってて安心しました!
60クエから和田報告みたいです、がんばって~(他人事

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
