RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

職装備完成しました

05 31, 2011 17:56 | Tag,職装備,LegendXI
HP増加IYH と思ってたけど力知33のステータス地味にでかかった
ただの自慢記事にしか見えませんが、どんだけ効果あるか見てください

+2で妥協しようと何度も挫折したけどがんばりました
shoku.jpg


 
スタッフ状態での職装備 有り無しの比較(ペイントで上書きしまくってたら画像が劣化しまくった

shokusoubi sute

HPが増えまくってるだけじゃなくて、攻撃力と防御力も結構アップしてるところに注目してほしい。

HPMP 約5100UP
魔法攻撃が200ぐらいアップ(武神+1.3ぐらい?)
物理防御71UP
魔法防御124UP
補正も大幅UP
盾持つと更に防御UPします


全部最下級装備で揃えたのでアホみたいな金かかりました
ルーンは完全ランダムっぽいです


全身最下級青フルつけようとした場合どれぐらい費用がかかるのかというと。

単純計算で最下級が出る確率 1/5。
+3、+300が出る確率は (4/12=)1/3として、
最下級の+3、+300が出る確率は 1/15。
つまり、15回(1500円相当)交換すると+3、+300が1個手に入るわけです。

全身11箇所に付けれる属性の数の合計は、武器・防具・アクセ(2 + 4*6 + 2*4 =)で34箇所なので、
15*34=510回=\51000 です。。。(\100=4M 計算だと 約2000M相当)

ただ、力知は11箇所に付加できるのに対してHPMPは6箇所にしか付加できない問題もあるし、
あくまでも確率の話なので、コレより安く済む場合もあればもちろん6万オーバーも十分にありえるかも。
510回じゃ揃わなかった私は負け組みです

下級Hybridならこんなにルーンまわさなくても済むはず。
-9 Comments
By ぜろん05 31, 2011 18:08 - URL [ edit ]

強すぎわろた
アクセの共通がまったく出なくて力知つけれません。

By あるとせうす05 31, 2011 18:36 - URL [ edit ]

うわきm(ry
これは酷い仕様だ・・・
LV20のキャラが装備したら無双とか言うレベルじゃなくなる

By ゆにーくな人05 31, 2011 22:52 - URLedit ]

強すぎわろ・・えないw
普通にステ33うpって11レベル分・・まさに世の中カネだな

・・で、職中デスドロするんだよねコレ? 絶対作らねぇ・・w

By P306 01, 2011 01:36 - URL [ edit ]

ここまでじゃないけど作って見た感じ
デスドロしたのは何時もマジックオプションが良いところばかり落ちる><
職中はバフガチガチPTか余程自信ある状況じゃなければ装備しないのが無難ですな。

By えなりかも06 01, 2011 02:16 - URL [ edit ]

え、何これ。ソロでセト倒しにいくの?

By すかる06 01, 2011 09:20 - URL [ edit ]

>ぜろん
まずアクセ材料がでないですからね
伝票買いまくるしかないかも

>あると
低レベBAたのしそうだよね

>ゆに
>P3
職中は装備してないです
1箇所100Mで済まない費用かかってるからね。。

>えなり
今度ソロで行ってくる!

By たこ大根06 01, 2011 10:37 - URL [ edit ]

職カンスト&最上級装備完成しました

という記事を期待してみる

By ばーじる06 02, 2011 18:19 - URL [ edit ]

職クエ挫折しかけのばーじるですん
きっとやるとおもってたwww
私も同じような事してるけどこんなに気合いれてできませんww

気になったのは最下級と下級は+錬金すると防御が0.1ずつしか上昇しないのですが
中級より上は大幅に防御が上がるところ
きっと80↑になったら本当に無双になるんだと妄想w

下級になったらノーマル・レア・ユニの3種のうちユニのみで揃えてみるのも実験して欲しいです!
もちろん共通ユニでw

By すかる06 07, 2011 11:05 - URL [ edit ]

>たこ
最上級装備は装備できないけど完成は難しくなさそう。
でもあまり伝票から出ないね。。

>ばーじる
なんかもうね、最後まできたらALLMAXじゃないとダメになってしまってやってしもうた
手鯖で、最上級武器を+1したら8しか上がらなかったのだけど。。。
手鯖と今じゃ違うのか、もしくは防具なら上昇率高いとかあるのかな?
具体的な数値あったらおしえてほしーです。

下級共通だそうとしてるけど、でないね。。
だしやすさとしてはユニ>>共通って思ってます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
