RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

高級エリクの出し方

06 17, 2011 18:49 | Tag,高級エリク
武器ノーマルA(11級以下)の出し方。

もう相場がガタ落ちしたので公開します

(経験上)100%Aを出す条件
・+5以上
・2次武器以上
・魔法属性 最低4つ 100%
 ※この中の4つが100%であればよい(5つつけなくても良い)
  力 知 命中 ブロック無視 耐久


備考
・赤属性、上記以外の魔法属性(アストラルetc)はなくて良い
・1次武器でもでることはあるが、強化値が高くないとでないかも?


私の過去の経験
・8,9,10の2次、3次以上の武器では全て上記条件でAがでた(数十回検証済み)
・1次武器で出た回数は数回中1回?ぐらい。90+7武器。


11級に関しては1次武器しかないので分解する勇気がなかった
鯖内で何個か出回ってるところをみると↑の条件(青5つALL100%)++7強化ぐらいで出る気がする。

武器Bは+10砕いたってでないとおもう。多分

エリク実装当初は11QAが150Mぐらいで売れてました。
今はその1割ぐらいかな

他は気分で公開予定。
-4 Comments
By あるとせうす06 18, 2011 05:46 - URL [ edit ]

+5にするのが大変そうだー 青錬金は簡単にできそうだけど・・・
そういえば知り合いが85+5指(青100%5つ)を砕いて10級高級Bを出してた
ノーマル+3でもBエリクが出るとかも聞いたんだけどホントなのかなあ

By すかる06 21, 2011 10:30 - URL [ edit ]

>あると
分解材料は自分で作るんじゃなくて、錬金済みのを買うのがベスト(だった)
けど、今ならAをそのまま買ったほうが安上がりだね

By 完熟たんかん06 21, 2011 10:49 - URL [ edit ]

最近の錬金事情(たんかん編)がどうも思わしくなく高級なんて高級なんて・・・高級なんて(´Д⊂グスン
成功しないのにどうやって錬金しよう。。。(〃_ _)σ∥
高級のエリクは私は出たためしがないんですが、これを見て納得した(ヨウナキガシマス)です。

By すかる06 30, 2011 17:56 - URL [ edit ]

>たんかん
他鯖の方にも一部教えて成功してるみたいなので、コレでうまくいくはず!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
