RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

高級エリクの出し方 其の四

06 26, 2011 09:00 | Tag,高級エリク

ノーマル防具A,Bの出し方と、☆から印Bをだした経験談

防具に関しては100%といえる条件を見出せなかった



正直防具が一番確率要素があると思う(経験的に

ノーマルA
・+5(4でもでることもあった)
・左半身(頭胸腰)のほうが出やすい
・魔法属性をできるだけ青100%にする

備考
・正直もう価値がない
・自分が砕いたのは10Qと9Q
 9級の方が割りと出やすかった
・何次装備とか忘れた(でも高いほうがいい)


ノーマルB(100%とはいえない)
・+5
・左半身(頭胸腰)
・魔法属性(力知HPMP回避耐久)をALL100%にする
・何次装備とか忘れた(でも高いほうがいい)

備考
・上記条件で、100腰だか胸をくだいて、AとBが一回ずつでた
・なんであまりあてにならないかも
・多分+強化もっと上だったら出やすいと思う




あてにならない経験談
10Q☆胸からBがでたときの話
状況
・10Q☆軽胸
・青ALL100%+不滅堅固アスト
・+7(A済)
・赤は忘れたけど22%と41%混ざりぐらいだった気がする
で、印Bがでた。


そんで、2回目で☆胸か腰?をまた砕いたらAだったときの話
状況
・10Q☆胸か腰
・青ALL100%+不滅堅固アスト
・+6(高級無し)
で、印Aがでた。

果たして+7がラインだったのか、確率的な問題なのかはわからず☆分解はやめました。

経験則的に、左半身ほど出易く、ノーマルB,☆からBは左半身からしか出ない。(魔法属性の個数の違いが原因だと思う)
-4 Comments
By そび06 28, 2011 00:36 - URL [ edit ]

防具ノーマルBは+0でも出る時は出るよ(`・ω・´)

By すかる06 30, 2011 17:57 - URL [ edit ]

>そび
すげー低確率でBヒットしたのかもしれんね、アレは

By レソキン中07 11, 2011 05:12 - URL [ edit ]

どうも。
ノーマルB出し目標に上記条件で100胸を2個砕いてみましたが。。。。
結果は両方Aでした。
+5ではほぼAなのではないでしょうかね。。。。
また余裕できたら試してみます(´∀`)

By おばま07 13, 2011 03:38 - URL [ edit ]

復活したよ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
