RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

生きてます

05 18, 2012 18:10
よくmixiでもこのタイトル使います

ていうか何年放置してたかわかってないけどまだこのブログに来る人いてワロタ
久しぶりにログインしてみました
非公開コメはいってました ゴメンネ

ええと、簡単に経緯を書くと、
2回目のBANを食らってそのまま引退です。
ということでscaltinov_2くんは黄河に永眠しています

BAN理由はBA放置くさいんですがダメオン君に理由をきいても「規約違反だ」の一点張りでしたね
BAN2回あったわけですが、1回目はBA放置ですね これは認めて垢は復帰しましたが
2回目は「規約違反だ」の一点張りで理由も教えてくれず、お手上げ状態でした
個人的には、反省してBA放置はしたつもりはなかったんですが、多分BA放置なんじゃないですかね BAN理由

という流れです


シルクの情報はツイッターからちょくちょく流れてくるのでなんとなーくは知ってます
まあ廃課金者ゲーが加速した感じですかね ここで説明しなくてもこの記事を読んでいる人は詳しく把握してると思います


今はなにしてるのかというと、AIONしてます(ジケル鯖天です
初回BANのときにちょっとやってたのでそこからずっとやってます

AIONの運営はNCJapanってところなんですが運営対応すばらしいです
間違って捨てちゃったアイテムとか復旧してくれます
間違って交換しちゃったアイテムも戻してくれます(間違って金コインで重鎧とっちゃった人いたの思い出した


で、このブログどうしようかなぁ
これ動画作るぞ、と残してた動画があるんだけど編集する気力もやりかたも忘れかけてる
いつかは公開したいとおもいます(希望

あとなんかおもしろいシルクネタあったら記事かこうかなぁ


えーと何か聞きたいこととかあれば、
コメントかツイッターとかにメッセージくれたら答えたいと思います
返信スピードは期待しないでね
-3 Comments
By えなり05 26, 2012 08:45 - URL [ edit ]

おひさし。リンク集として使ってるボクが来ましたよ
BANだったんだ~。統合後に見た気もしたけど勘違いかな

AION神運営ですなw ゲーム●ム様は頭固すぎてかなわんです。
こないだ久々にシルク復帰したら、いまだに「スカルチノフが現役だったら~」みたいな
話題が出てて郷愁の念でござったよ
動画楽しみにしてまーi-274

そういえばID管理ゆるくなったのか、移行時に完全死亡の人も結構戻ってこれたみたいよ。
課金収入苦しくなったからと見てますが@w@
BANは分からないけどダメ元で掛け合ってみてはー

By スカルファン05 29, 2012 18:52 - URL [ edit ]

BANだったんですね。
まぁ少なからず規約違反的なことは、一度二度くらいは誰でもしたことがあるでしょう。身に覚えがないだけでw

えなりさんも言ってる通り、今の運営はID等少し緩く感じますし対応も前運営より丁寧で素早い(定型文乱用っぽいw)と思います。


いちスカルファンとして、新たな動画も見たいですし、攻略?とかそういう情報も毎回楽しみにしてたんで~
もう一度掛け合ってみてくださいな。
              

By すかる06 07, 2012 11:32 - URL [ edit ]

>えなり
統合後にのこってるサブ垢で一瞬INしたぐらいかも。
動画まじでヤル気が出たら・・・でw
移行時の注意事項で移行前に停止食らってる人は一切無理ってあってそのまんまメールで返されたんだよねえ

>ふぁん
確かにメール返答は早かった!
もうシルク忘れかけてるけどね・・・

AION飽きてやることなくなったら再度やってみるかもしれませn

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
