RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

嘘とWシリーズ誕生秘話

11 11, 2013 23:59
嘘をついてしまったのは皆のせいです
というか本当はそこまでの気力はなかったんだけど、皆様の支援によりスイッチが入ってしまった…

先月はこんなことを言っていましたが、
皆さんの多大なる支援の元に復活しました!
(理由としてはAIONがすることなくなったのと、昔の仲間と遊びたいという部分が元々あって、後はいろいろやってもらったのがきっかけ)
今のところはスペチケナス自動でやる気満々です

装備も資産もない状態の不燃ごみみたいな状態からのスタートですが頑張ってます
(引退した人僕に装備くれてもいいんですよ skypeあたりで待ってます☆)

昨日ちょっと職PTいれてもらったけどベンド上から余裕で死ねてくそわろた(破滅防具なめんな)

2013.11.11 (ポッキーの日ダヨ)

これだけじゃただの乞食記事になってしまうので、職名Wシリーズの誕生秘話をしようと思う


当時の記事 Wシリーズ集合

--- 初出は呼称だった! ---

*敦煌南にて(会話はうろ覚え)
俺「面白い呼称ないかなぁ」
鷹野「一番長い文字にしよう」(※文字数じゃないよ) 
俺「多分アルファベット12文字が一番長いよね(ひらカナ漢字6文字だし)」

白茶にてどれが長いのかを検証していった
AAAAAAAAAAAA
BBBBBBBBBBBB
CCCCCCCCCCCC
・・・
IIIIIIIIIIII」 ←コレが一番短かった気がする
・・・
MMMMMMMMMMMM
・・・
WWWWWWWWWWWW
・・・
ZZZZZZZZZZZZ


結果、一番長いのが「W」「M」ということが判明

俺&鷹「WとMどっちも同じじゃん」
俺「Wのがいいかな くそわろた的な」

その時の呼称のSSとか動画とか
 和田要塞げっと
 ヲリクレVSウィズクレ シルクロードオンライン[2回戦目]


--- そしていつの間にか職名になっていた ---

以下俺or鷹野
「このWWW職名にしたらわかりづらくていいじゃん」
「一文字だけ全角にすればわかりにくい」

ということでいつのまにか職名になってた
(残念ながら動画はなかった)

因みにPT組めばキャラの顔で大体特定できるので慣れたら問題無い
PT外だと武器と盾で特定しないといけないのでなかなか難しい

PTMを出すとはみ出るのが分かったのは、職名を変更してから。ここは想定外だった。

WWWシリーズSSで5人いたけど誰だったか思い出せない。
俺・鷹野・ぐる あと忘れた。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
