RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

当時の装備

12 04, 2013 01:06
当時めっちゃ頑張ってたなあ
黄河110キャップ時代 +10一個も作れなかった勢
tinofu.jpg
当時の相場は
武神は(涙+眼帯で)2500以上?
保護盾は1500?
ゴールドコインは40~50M/枚
シルバーコインは10数M/枚
BAコインは1M/枚
高級B1個は400~500とかそんなレベルだったかなぁ(アクセBは自作してたのでかなり稼げました)

アクセは同化防止つける為に状態異常防止はフルに付けれなかった
今は同化なんて概念なくなったからかなり楽だよね

ちなみアクセについた赤99%は、装備つけかえたりすると100%になったり何故か変動してた


*おまけ
13の引退時の装備
防具アクセは最強じゃなかったけどそれでも強かった
13のそうび駅に貼ってあったSS

ここにはないけど、ノーマル彗星大刀はB込み+12にしてたなぁ
[Edit]0 CommentsPosted in SS
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
