RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

SSはりはりモードでいきます

11 22, 2013 14:06
身内から低レベ・bbbと呼ばれ、絶対いつか見返してやると心に決めたすかるんです、こんにちは!(ゆっき風)

一応過去にあげた動画は全てUPしたので、ここからは過去のSSを貼っていきたいと思います
(ほぼ身内ネタの為、関係ない人は面白く無いと思うのでご了承ください)
2013.11.22
-8 Comments
By れもん11 22, 2013 16:01 - URL [ edit ]

低^^レベ^^さん♪ がんば^^って^^ね^^v

By R11 22, 2013 16:05 - URL [ edit ]

恐怖の司祭に勝てるように頑張ってください^^

By scaltinov11 22, 2013 16:07 - URL [ edit ]

>ゆっきすね
お前ら覚えてろよ

By みんなの枯れ木11 22, 2013 16:21 - URL [ edit ]

scaltinov_bbbさんレベル上げがんばってね^^

By チートな生徒11 22, 2013 16:31 - URL [ edit ]

大好きな教授が復帰してくれて嬉しいなv-238
一緒にレベ上げ頑張ろうね☆★♪

By scaltinov11 22, 2013 16:36 - URL [ edit ]

>ぐる
いいから狩りしてろ

>りいる
りいるも書くとは思ってたけど
同じノリで書かれてたらスペチケ2日目で心砕けて引退するところだったわ

By ふぁれる11 23, 2013 02:31 - URL [ edit ]

すかるん、復帰おめでとう!
俺は低レベとか言ってないから一緒にがんばろう^ω^

By scaltinov11 25, 2013 14:49 - URL [ edit ]

>ふぁれる
ありがとう、モンハンばっかやってるとレベル追い越しちゃうぞー

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
