RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

近況

12 01, 2013 03:26
*マスタリの話
バド+器用貧乏マスタリ → バド+ヲロ になりました。
SPたりなくてあせた玉を買い占めたところ、400M以上玉で使いました
それでソロ狩りスキルはなんとかとりきれました。
とりあえずマナウェーブ狩り卒業できて感動。

*狩りの話
晩飯帯にでたイブ中央募集に111ながらもバドで入れてもらい、8時間強ぶっ続けで50%弱の経験値を稼ぎました
もうちょいで112です
2013.12.01

ハンターこねぇと愚痴りつつテントで職狩りをしたり
kari.png

スネークがキルネとったり
seth.jpg

マナウェーブで初めて階級がついたり
amateur.png 

墓中級にぎるめん(主に生徒)を無理矢理つれていって祝Bishop
協力してくれたみんな、ありがとう 上級もお願いします
bishop.png


116になって砂漠でーとにいきたいのでレベル低いけどイブ中央入れてください。

あ、後ともろく@37です!
-5 Comments
By SROVVV12 02, 2013 23:16 - URL [ edit ]

まさかの復帰・・おめでとうございます!

引退する時にほとんどギルメンにあげちゃってたので大したものはありませんが
・11級不滅印章ローブ(頭・胸・腰・肩・手・足)プラス錬金は+5~+7
・12級レジェンドスタッフ+1
・女性用アバター(帽子・服・アクセが多分5種類くらいずつ 属性はほとんど付与済)

勿論差し上げた物は売ろうがあげようが好きにしてくださって構いません。

必要あればここで知らせてください。平日23時~24時くらいならいつでもログインして渡せますので^^

By scaltinov12 03, 2013 03:07 - URL [ edit ]

>イケメソ
お久しぶりです!よくブログ見に来ましたね

乞食ちのふなので非常にほしいです
今マジック武器とかいう強い武器もってますし・・・
アバターも借り物なので興味ありありです

僕もその時間は基本的にいます! stroganoff にササください!

By のえる12 03, 2013 17:13 - URL [ edit ]

あ、ツケ・・・イケメンだ(゚ω゚)!

By 110の全身不滅さん12 03, 2013 17:47 - URL [ edit ]

さすが乞食_bbbさん抜かりないっす!!

By scaltinov12 04, 2013 09:28 - URL [ edit ]

>のえる
ホンモノでした

>不滅さん
羨ましいんですねわかります

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
