RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

保護石 錬金確率

12 07, 2013 13:25
昨日はリアルに胸が痛くなって辛かったすかるんですこんにちは
思い出すとまた痛みが・・・

ナスS男の行き先が未だに決まりません…交渉メール首長くして待ってますよ

折り返し地点にきたので公開!
2013/11-12の錬金データです


12Qと13Qで確率はかわらんとゆっきから教えてもらったので
下記データは12と13混ざってます

全てスペチケ+錬金アバター
試行回数 178
成功 57.3%
失敗 33.1%
維持 9.6%
期待値 +0.24 
※期待値=成功*(+1)  +   失敗*(-1)  +  維持*(0)

みんなに錬金成功確率はどうか?と聞いたところ
「波がある」
との意見が多かったので、まぁ50%前後だと思ってました
まぁ納得できる数値かなぁという感想

実装当時のウン万つかって通算+0!みたいなことはないので、
金をつぎ込めばいつかは+12になる仕様



*ここから個人的おすすめレジェンドアドバイス(僕みたいな復帰勢はいないと思うけど参考までに)

武器
 錬金で事故りたくないなら13レジェ買うべし
 武神からアップグレードするよりは12レジェを買ったほうが安上がりな気がする
 運絡むけど一番安上がりなのは、アスなし不滅のみで+6に高級Aでアップグレード(※エリクの供給次第)


 供給が少ないため高価
 基本的にたまにしか売りがないので、あるものを買うのがいいかも

 僕の場合は 不滅のみ付与で保護+7に高級Aでアップグレード(+6にAでもいいと思う)
 エリクが激安&供給過多なので、アストラル使ったら負け

防具
 防具エリクが流通してなくて11Q+5がかなりキツイ
 高級AもBも割高感あったのでほとんど12レジェを買いました

アクセ
 
基本的に売りがないのでBAコインで伝説を買いました(神話でもあんまり変わらないと思う)
 エリクはそこそこ供給があったので、盾と同じでアストラル使ったら負け
 アスなし不滅で+6にしてAが最安感
 ゴリー交換が使えないので、+7に高級Bとかやろうかと思ったけど想像以上に+7の壁が高かったので
 12Q+3からスタートが多かった

個人的の感想
 11Q高プラス&アップグレード よりも 11Q+7でアップグレード&保護石錬金 のが楽だと思いました
 11Qまでだと不滅とアストラルが同時に消えて保護石より溶けるスピードが早いのがツライ!


おまけ
 中身誰だよ!
guruyome2.png 


-2 Comments
By ゆーき12 08, 2013 00:08 - URL [ edit ]

どうしたのすかるん?
昨日なにかあったの?><

By scaltinov12 08, 2013 23:53 - URL [ edit ]

>ゆっき
お互い傷つけ合いたくないから争いはやめよう?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
