RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

まさかの乞食成功

12 09, 2013 02:44
某イケメソが釣れました


2年半ぶりぐらいに対面しました!
ユニークなお二人
unique.jpg

ドープ類にアバターに防具に武器、残っていた課金まで、もらうもの全部頂きました。
本当にありがとうございました!倉庫パンパンで困ってます(嬉)

別れ際のやりとり
V.png
相変わらずこの辺は変わってなくて安心した。

Vさんの「^^」だけは汚れてない純粋な「^^」だよね。


Vさんたちへ
*もらった12レジェ+1が気がついたら13レジェになってました
wep.png
魔法攻撃4kぐらい上がって吹いた

*預かりモノ
その日のうちに3人に渡しました!
またチャットしに来てください!
-3 Comments
By のえる12 09, 2013 15:16 - URL [ edit ]

お裾分けまだですか!

By 某イケメン12 10, 2013 21:43 - URL [ edit ]

この辺は変わってなくてのとこでわろたw

スタッフを渡したはずなのになぜワンドに変化した・・?という疑問を振り切りつつも早速のアップグレード成功おめでとう!
レベリングを中断して長時間拘束した上、わざわざ記事にしてくださってありがとうございました^^

ちなみに10級日シールド+9がまだ倉庫の奥にあったけど・・誰かBAキャラにでも装着するかなぁ?

>>のえるさん
アバターは全部持ってるだろうから、おすそ分け出来るようなものは渡せてませんよ・・w

By scaltinov12 10, 2013 22:02 - URL [ edit ]

>のえる
イケメンのコメント通りです

>イケメソ
ゴリーで武器は種類が変えられる用になったのでスタッフからワンドへ変化しました
(EU武器だったら同じ等級のEU武器に変えられるのよ!)

日シールドは、俺が思いつく範囲ではいないかなぁ
いたとしても既にもってる気がする

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
