RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

118

01 06, 2014 20:27
年末年始1.5倍福袋ブースターによりハイパーレベリング成功!
118_.jpg


年末年始の休みに入ってから、イブ中がないときに職来てハンター探すようになりました
職戦あったら入れてもらって、鬼ポ連打&乞食フラワー(LA狙う)でOutlaw(3階級)まであがりました
outlaw.jpg


スネークをデバフ漬けにして2スキン上から殺して遊んだり
debuffsune.jpg

ヲロバドでムスタパソロ余裕だった
musutapa.jpg



魔法支援フェローがようやく110到達で激情ゲット!
火力上がりすぎワロタ
gekijou]


知り合いから聞いた話
イブ中に火力で参加してて、(激情もってるのに)フェロー引っ掛けてる奴は論外
114ぐらいからバドでイブ中入ってるけどフェロー釣れて火力してる人見たこと無い気がします
画像のレジェ+12ワンドで1700~1900ぐらい?魔法攻撃が増えてるので レジェの+錬金で換算すれば +8程度?
(マジブレでもうちょい差が出そう)
な火力UPなわけで激情あるなしで火力が段違いなわけです(知り合いは2割ぐらいダメージUPと言ってた)
火力全員が激情あれば狩り効率かなり上がるのに引っ掛ける理由がわかりましぇ~~~ん
イブリスは範囲攻撃がないので気をつけるのは犬だけ
壁をしようが立ち位置を多少気をつければフェローは即死しないはず

アウェークなしヲロでも激情あれば、同格WIZよりは仮効率上がるんじゃないだろうかと妄想
コレを見たあなた、フェロー釣れてレッツイブ中


低レベながら鬼ってやっと格上を殺したオナニー職動画は編集がめんどくさいので気が向いたら
そのうちアップしたいとおもいます



その他
 リンクちょっと整理&追加(リンク切れ修正含む)しました
 有益なブログは勝手にリンク追加していきます

 報告遅れましたがナスS交換無事できました、感謝


ジェットストリーム


ジェットストリームアタック知らなくてググって理解した僕
ジェットストリームアタック
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
