RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

120

01 25, 2014 14:22
チケ有りイブ中と足かせの経験値効率が変わらなくなってきた為こうなった
(昔のイブ中はもっとうまかったらしいけど)
くえ

パッシブが120でMAXに(通常の4倍の速度でたまります)
ぱしぶ

バドのエフェクト残ったバグ(ダウン系でたまにおこる)
よく見ると音符かわいいね
ばど

はいー お前の13Rankスタン(ヲロ)は78%な
フリークスタンは無効化!(未検証)
解放3ついてこれあったらヲロクレタイマン勝率高そう
すたん

かわいいとろい
とろい


お知らせ
 近いうちにバド回収して自爆とります

Previous: 123

Next: Yun's zombie attack
-1 Comments
By 七誌01 26, 2014 00:29 - URL [ edit ]

124まで我慢汁
アウラないヲロクレはそこまで破壊力ありやせんぜ
それよりも解放まだの今のうちにバドで高速レベリング推奨

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
