RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

123

02 17, 2014 21:20
クエ解放とブースター効果でここまできた
121233


123になったときの足かせの回数
あしかせかいすう_
120のときから58回ぐらい増えてた(思ったより増えてない)


122になって(りぃるはヲロになって)スタン4種で回せるようになって職戦したときの感想
よだれ
俺124になったらどうなるんだ


なすび調査
なすび
全茶で調査したところ、4,5人は「なすび」とか「なすび畑」とか「なすび袋」とかいたそうです
なすび以外の表現を使っている人いたら教えてください


今巷で噂のふぁいたーぜにお←ようつべ
ふぁいたー
俺の知らないチェイクレを見せてくれた、ありがとうぜにお

あとどう見てもダダマークX
この動画で黄河メンバー全員賛同を得ました

あと12:40ぐらいのリングアウト、これダダ2014スタイルって名付けていいですか?
(他のナイスなネーミングもコメントで募っております)

参考URL:マーク2010スタイル
-2 Comments
By よだれ学院生02 19, 2014 14:25 - URL [ edit ]

唯一の生き残りである生徒がよだれ生徒でスイマセン...(´ρ`)
124になった時の、がのふ先生の暴れっぷりは今から楽しみである!

あとですね先生、なすびの件は認めてください。お願いします(・ω・)

By scaltinov02 26, 2014 09:23 - URL [ edit ]

>りぃる
なすび派閥結構いてびびったよ

124になったからこれからヲロで輝いてるシーンがいっぱい撮れそうです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
