RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

【aviutl】アイマス字幕消しプラグイン 座標拡張版

02 26, 2014 11:18
シルクは関係ないです

aviutlのアイマス字幕消しプラグイン使ったけど、チャット位置まで座標のびなくて使えなかった人向け


そのプラグイン何?って人はこのページへ
 アイマス字幕消しプラグインとは


普通にぼかしとか、モザイク処理だとこうなる(赤枠の部分)
Mosaic2.png

アイマス字幕消しプラグインを使うとこうなる(設定次第ではもっとキレイにできる)
imasu.png
動画例(昔の動画)


ネット上に配布されているImasUncaption Ver0.81x(最終版)では、適用できる始点座標が最高でX:1280,Y:720までしか指定できません。(もともとアイマス向けに作成されたのでそんなもんだろう、アイマス知らないけど)

高解像度でキャプチャした場合、シルクの場合チャット欄まで座標が届かないのでこのプラグインは使えません(でした)
因みに僕のシルクの解像度は1920x1200
imas2.jpg
※これではゆっきの残念全チャが消せない!


で、3年前に僕がどうしてもこれを使いたくてバイナリエディタで無理矢理書き換えたものがこちら↓
(割りと使えるプラグインなので需要まだあると思って今更ながらupしてみた)
ImasUncaption_Ver0.81y.zip
「ファイル」>「ダウンロード」で落としてください

プラグイン作成者のぼんごれP氏に感謝

Previous: 124

Next: 123
-3 Comments
By Zろん02 28, 2014 17:17 - URL [ edit ]

げっとずざー

By scaltinov03 10, 2014 11:32 - URL [ edit ]

>ぜろn
そろそろNew blog僕に教えてくれますか?

By 03 14, 2014 02:36 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
