RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

ハクレイにナス鬼自爆

01 12, 2010 09:34

 B5いったノリでみんなでハクレイと戯れてきました。

調子こいて自爆してきました。

ハクレイ自爆

56万でした。モボハには74万。うーんすごいのかよくわからんです。

こんど虎女(こじょ)にやってみたいですわ。前は3割くらい削った記憶が。。

一撃で倒してみたい!

 

 

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
