RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

中級クエ 虫から亡者までソロでやってみた

02 01, 2010 12:14

   中級クエは、MOBドロップのQアイテムを集めないといけません。

普通の墓PTでは、2周後に手伝いとかで終わらせるのが普通だと思いますが、

そんなんやってたら最後のクエストまでいくのに1週間かかってめんどくさいじゃん! っておもい、ソロを決行しました

墓はPT解散しなければ、帰還してもまた入れるので、逆つかってクエしまくりました。

 


 

 

デーモンバグ

 初だったのでtrも炊かずに部屋中央に特攻! 一撃で8000ぐらいくらい、即死・・・

 墓PTではこんなに痛いダメくらったことないんですけど・・・

 ソロやってると、アダやらダイアやらの恩恵が身にしみてわかりますw

 ということで、ドーピングで特攻して一匹ずつチマチマ狩りしました

デーモンバグ1 

で^門バグ2 


ケイサス

 デーモンバグで痛い目にあったから 一匹ずつチマチマやろうとおもったけど、案外痛くなかった。ということでまとめ狩り!!

 まとめ狩りするには キープ必須です。 EB,範囲恐怖もかなり使える。 GのときにはtrしてLTO鬼で。

ケイサス1

 ケイサス2

 ケイサス3  


ヘロン

 魔法攻撃。EBがつかえない。かなり攻撃いたいです。まとめても2,3体まで。

 危ないときには逃げることも重要です!

ヘロン1

ヘロン2  

 


バステト

 特に激痛かったわけでもなかったきがする。

バステト1 

バステト2


ハイエナ

 チーフハイエナが、途中で103のちびハイエナを召喚しやがるので、厄介。 割といたい。

はいえな 


 ミイラ

 ノックダウンが厄介。集めすぎると trやらキープがキャンセルされるため、集めすぎないように注意。

 

ミイラ1 

ミイラ2


まとめ。

 以上で6つクエをソロでおわらせました。1つのクエで40分ぐらい?なんで計240分=4時間。もっとかかったきがする

 1週目で全部終わらそうとしたけど、途中でおちちゃいました。結果3週目で終わったので、おちなければ2週目で終わります。(数時間でダンジョンが消滅するため1週では時間がたりない)

 Wizクレでまとめつつやったんで、ヲリクレとかチェイクレならばもっとかかりそう。

 クレもちじゃないとソロは無理だと思います。知はドープないと厳しいです

 

っということで残るは神のオストラコンクエ!50個採集@@

これ終わらすのにどんだけかかることか・・・まだ1個w

-2 Comments
By 咲羅。02 17, 2010 00:41 - URL [ edit ]

私も早く墓にいきたいじょw

By すかるー02 17, 2010 09:01 - URL [ edit ]

>さきーらさん
初カキありでっすw
墓は100からですね!まずはめざせRook!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
