RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

人物紹介ってか自己紹介(2010/02/18現在)

02 18, 2010 11:15

まだしてない気がしたからやってみる

  •  最近107のWizくれ。
  • 読み方はすかる(ry。 最近面識ない人から名前読まれてどきっとしてます
  • いつもネタ武器を持ち歩いてる。自慢のネタ武器は、98+9ブレード
  • 日々のマントでどのくらいの相手で殺されるか研究してます(いつでもマント受付中
  • 早く寝ないといけないとわかっているのにもかかわらずなかなか寝ようとしない

じぶn

 

-4 Comments
By あんにゅい02 19, 2010 03:47 - URL [ edit ]

おそくなったけどうちにリンク貼らせていただいた。

By すかるー02 19, 2010 09:32 - URLedit ]

>ぬい
そうだーそんなものもあったねw
こちらも!

By みりん02 22, 2010 14:02 - URL [ edit ]

みよりんに言われてのぞきに|ョ゚)コッソリ
たまにきます|彡+.゚。:ファサッ

By すかる02 22, 2010 22:14 - URL [ edit ]

>みりんちゃん
うおーぺたぺたブログへようこそ!
たまーにまとめて更新してるので、たまーにどうぞ!w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
