RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

日+10すたっふー

04 23, 2010 11:16

お久しぶりの更新です ぶろぐみましたー っていう笹もらいました! ありがどうございますん。
ブログみても「だから何?」「ヘェー」ってしか思わないブログだけどよろしく。
基本的にMyメモ的な感じで使ってます


最近日スタ持ってる人増えましたねー
俺が知る限りもってるひと RヴゆLMジじ のこんな感じかな
90台で持ってる人もいるだろうから、黄河に10本はありそう。

最近+9から+10にしちゃった人のすたっふがコレ↓

SOS+10 

魔法攻撃100%とかしんじゃえ!!
アス6次とかやりすぎ。。同化防止1次でいいのに。。。個人的には同化防止消して力つけたい 

さー誰のスタッフでしょーか
正解はこの人↓ +10作り上げてムカついたんで晒しちゃいます^0^
黄河でロック初キルネだした、 ももももんちー !(私は新参なのでわかりませんが人物名鑑にのってた)

もんちー鬼めてお

裸になってブレスあげてメテオくらってみました!(死んだからブレスきれてる
40万^-^ (裸だから参考にならないけど晒しSSでした^0^

[Edit]3 CommentsPosted in SS
-3 Comments
By あんにゅい04 25, 2010 04:47 - URL [ edit ]

ボクもINしたら見ましたササします。
魔法攻撃力(+100%)って・・・。

By あるせうす04 29, 2010 06:05 - URL [ edit ]

ちょっと待て
このスタッフ彗星スタッフ+10@補正ALL0%より強いぞ・・・

カプリコーンスタッフ(+10)

魔法攻撃力:4738~5529(+0%)
魔法特化:519.0%~634.3

恐るべし+100%

By すかる04 29, 2010 15:26 - URLedit ]

ほんとにひどいすたっふですね

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
