RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

アプデによる馬バグ

05 05, 2010 21:26
ソケットあぷでで インビジ・ステルス状態から馬・牛にのれなくなりました。

ステ馬できなくなったのかあ と思ってやってみたら普通にできました。
そこで何度かやっていたら 馬にのらず、ペットのように馬が召喚されちゃいました。(馬増殖バグと同じ状態)

遊んだSSがコレ↓
 うまばぐ
キモチワルイ。。
ペット状態で神殿はいると馬に乗れます。

神殿馬


おまけ。猫がかわいい
おまけ
-6 Comments
By みりん05 05, 2010 22:30 - URL [ edit ]

初でびぅーーーヾ(*´Å`*)ノシ
馬ほんとにキャラクターステータスのとこまで
かぶっちゃってるねーw
何回か遊んだけどそこまでいけなかった・・・w

By すかる05 06, 2010 12:03 - URL [ edit ]

1時間以上かけてあんなに召喚した馬たちが
アケルによってすぐに殺されて泣いた

By あるせうす05 06, 2010 12:51 - URL [ edit ]

これ滅茶苦茶タイミングがシビアなんだよね・・・
一週間ぐらい前にステ馬しようとしたら偶然見つけて
そのあとこれやったけど殆ど成功しない

By すかる05 06, 2010 17:53 - URL [ edit ]

かなりタイミングシビアだけど、
感覚的にはステ馬よりちょい馬を遅く召喚する感じかなあ
15%ぐらいの確率でできるけど
もう数十体とかやりたくないw

By あんにゅい05 16, 2010 01:59 - URL [ edit ]

きもーいw

狙ってやるとできないんだけど
急いでるときになっちゃうんだよねこれが。

By すかる05 17, 2010 12:22 - URL [ edit ]

ステ馬したかったのに5回連続でコレなったときは悲しかった

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
