RSS(一行目広告)

スポンサーサイト

-- --, -- --:--

「種族間バランス改善」についてー

05 27, 2010 11:40

やっと具体案がアナウンスされましたねー

①■中国種族 武功スキル改善
・武功系スキルの攻撃力/持続時間/状態異常確率を増加
 ※「氷気攻撃系列」「電刃系列」「炎刃系列」の3スキル対象
・中国奔雷歩の移動速度を増加

②■パーティーボーナス経験値改善
・中国種族のパーティーを組んだ際の
 「共同/各自パーティー」経験値ボーナスを増加

③■中国種族 呪文書重複使用可能
・中国スキルとダメージ増加呪文書の効果が重複するように変更

④■ヨーロッパ種族スキル調整
・トラストスペル使用条件の変更
 ⇒ロッド装備状態でのみトラストスペル効果持続
・トラストスキル持続時間の増加
・プロテクト/マジック/アルティメイトスクリーン、クールタイム調整


第一弾としてコレがあげられてます。

それぞれの主観的考察。

① これは、エンチャが強化されるってことなのかな 中華まともにやってないのでなんともいえないです
② いまさらって感じ。 今まで、PT組むと経験値減少する ってのが私には理解できない
③ え、ダメ増と重ねられなかったの? 初耳でした
④ これが今話題ですねー 駅でtrに関しての議論で、スレが伸びまくってます おかげで読むの大変


以下、trに関して
  ・持ち替えたときに、 ダイヤのように自分だけ効果が消える or 全員の効果が消える のか
    もし全員の効果が消えるのであれば、知クレがtrしたら絶対ダメで沈めちゃえば 一気に畳み掛けることができちゃう。←対人でのハナシ

  ・PT狩りでのWizクレが空気に?
    trうったらクレスキルで攻撃するしかなくなるのかな
    最終狩場とかであればtrなんてたまにしか回さないので問題ないけれど、低レベじゃtrは重宝するからなあ
    でも、「トラストスキル持続時間の増加」(スペルの誤植?w)ってあるので 現状45sが90sになったら、②クレPTであれば2人で回せるのでPT狩りは問題なさそう。 でもtr時間2倍はちょっとありえなさそう。

  ・ソロでのtrが完全に防御スキルに
    tr鬼でヒャッハー なんてことができなくなっちゃう
    これはコレでいいんじゃないかな trで殺せない上に高火力でこられたら太刀打ちできないしねー
    Wizクレも簡単に殺しやすくなったってことでいいんじゃないかな! 神殿もおもしろくなりそう


でもまあ、それよりもベンドを修正するほうが先だと思うんだ。
-1 Comments
By あるせうす06 02, 2010 01:54 - URL [ edit ]

こんなことよりベンド修正を真っ先にしてほしいよね!
テスト鯖早く来ないかなー 要望沢山出したい

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
