RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

【未実装】タリスマン

06 11, 2010 09:00 | Tag,LegendX,Media.pk2
コレクション一覧を見たくてココにきたキミ!
こっちへGO!


なんだかよくわかりませんが、一応記事にしてみました。

タリスマン コレクションブックに登録できるタリスマンアイテム。登録時、シナリオを確認できる。タリスマンを種類ごとに収集し、一つのコレクションテーマを完成させると褒賞がもらえる。



コレクションテーマ(≒クエスト?)

土鬼村 - 赤い血の幻影 
 果てしなく人間の血を求める土鬼のコレクション。このコレクションを集めると、彼らの呪術的な能力に一歩近付けるかもしれない。[コレクション完成時、商人組合員阿斯曼から褒賞がもらえます。]

火炎山 - 燃える深淵 
 
絶え間なく燃え続ける火焔山の炎。それ程熱く荒々しい魂で満ちている爆炎のコレクション。[コレクション完成時、ハンター組合員阿力木から褒賞がもらえます。]

難破船 - エメラルド色の深海 
 
深海に埋もれた思い出のコレクション。長い間、忘れられた一人の女の暖かさ、切ない懐かしさを感じられる。[コレクション完成時、ギルド管理ムサイから褒賞がもらえます。]

難破船 - 怨みの海
 果てしない海は涙さえ呑み込んでしまう。悲しさと懐かしさがあまりにも深く、怨念になってしまった精霊のコレクション。[コレクション完成時、盗賊組合員タウセルトから褒賞がもらえます。]

 

 
以下、コレクションと思われるもの

赤い涙 西域仏経 土鬼仮面 赤いお守り 操り人形 長老の杖 鈍い包丁 呪術の書

火焔花 牛魔角 忘却の炎 炎の書 火焔魔石 妖女首飾り 紅孩児甲冑 牛魔火竜刀

シルバーペンダント コバルトエメラルド 航海日誌 ラブレター 肖像画 宝箱 ダイヤモンド時計 人魚の涙

折れた舵 巨大やっとこ 夢幻のハープ 妖怪の心臓 怨魂の玉 鉤手 指揮官の眼帯 セレニスの涙


こんなワードもありました

(★) 次元のホール (★)

  忘れられた世界に入場できるテレポートゲートを生成するアイテム。生成後12時間経過すると、効果が無くなる。

(★★) 次元のホール (★★)

(★★★) 次元のホール (★★★)

(★★★★) 次元のホール (★★★★)



推測すると、次元のホールというアイテムを利用して、「土鬼村」「火炎山」といったところへワープし、コレクションと呼ばれるものを収集するようです。

収集すると褒章がもらえるみたいですね。

どこかの記事で
土鬼の村が12Qで実装される、みたいなのを見た記憶が。。。
多分それと関連してると思う。


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
