RSS(一行目広告)


-- --, -- --:--

【未実装】セット武器

06 12, 2010 09:00 | Tag,LegendX,セット武器

装備の名称をざーっと見てたら、セット武器なるものを発見しました!

以下は 11/12Q 武器、セット武器名称です。

ノーマル、印章
 
中華
 
EU

セット武器(実装されるかも?)
 中華
 EU


上記を見るとわかりますが、11Qの2次、3次装備名が記載されてます。
どこかで「11Qは1次装備のみ」、と公開テスト官が言ってた っていうのを見た気がするので実装はされないと思います。

セット武器は、破滅・不滅シリーズになるのかな。武器がセットになっても、一度に複数装備できないし。
セット武器のグラが楽しみ。実装されるかわからないけど。

-2 Comments
By ブレト06 14, 2010 10:15 - URL [ edit ]

これだね
http://plaza.rakuten.co.jp/tmasterkyon/diary/201002130003/
テスト官も言ってたように名前だけは既に決まってたけど
おそらく開発元が日本優先実装を許さないんでしょw

韓国でレベルキャップが110になったら実装されるんじゃないかね?

By すかる06 14, 2010 19:43 - URL [ edit ]

あーコレかー
実装なさそうだねーw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
My memo
Search
Profile

scaltinov

←が私 →がデミー
死んでるのはあるとさん

シルクロードオンライン@黄河鯖
110Wizクレ - scaltinov_2

シルクロードレボリューション@長安鯖
130ヲリヲロ ー stroganoff

Link

このブログをリンクに追加したい
Admin
Counter
Latest article
Latest comment
Archive
Category
All articles
